無駄にころされる

好きなモノ、興味ある事、時間が出来たら更新という感じです。

インドアだから

 もしかしたら文がなんか真ん中によっているかもしれないけど、原因が思いつかないので先に謝っておきます。ごめーんね。

今日は仕事を辞めて新生活二日目だけど早々仕事を決めてないし、本をだらだら読みすごした。パースがどうたら、アンソロの本がどうたら。読み終えはできてないから明日には読んでおこうと思う。

おでんの具は卵とこんにゃくとちくわと手羽元で完成するよね。んで、塩辛いものと甘いものを交互に食べるのはいいよね。ただ小麦粉と砂糖と卵、牛乳でホットケーキ作ったけどクニャクニャしてなんともあいまいな味。お母さんはなんででもおいしい味にしてたけど、私じゃ無理なんだろうか。しょうがないからホットケーキミックスを買うしかないのかもしれない。なんでかなぁ、わかんないなぁ。

f:id:mirafo_do:20190904232505j:plain